ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

2010年05月31日

オンリーフロアでくちぶえを吹くと

メタルキングやはぐれメタルなどしか出現しないオンリーフロアで
特技「くちぶえ」を使っても敵が現れない。

しかもその後、
メタキンなどが出現した時に当たっても
戦闘にならないあせあせ(飛び散る汗)

昨日やっちゃって、ちょっとあせりましたA^^;)
1回階段を降りるか上るかして
リセットすれば元に戻ります、ふ〜たらーっ(汗)

ドラクエ9・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ ゲーム広場
posted by kazu at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

宝の地図のストック

宝の地図は104?までしか持てない。
ページ数にして13P

無限に持てると思ってた。。。
まあ容量があるので当たり前っちゃ当たり前。

なのでどんどんクリアして消したほうがいい。
あたしもがんばらねば。。。たらーっ(汗)

ドラクエ9・ブログ
posted by kazu at 01:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

せんれき画面のサンディ

せんれき画面のサンディ、

タッチペンでつついてみると。。。

回る、それだけですが何か?(笑)

ドラクエ9・ブログ
posted by kazu at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

