2010年07月11日

公式ガイドブック 秘伝・最終編が7/9発売!

どこまで続くのだろうと思っていた「追加クエスト」
が7/9で遂に最終回だったそうですね、
ちょっと寂しい。。。(;;)

ということで
「公式ガイドブック上・下巻」
カバーできなかった

・全追加クエストの解説

・大魔王との決戦

・最強装備の入手


などのすべての追加要素と
データを補完した完結編

「ドラゴンクエスト\ 星空の守り人
公式ガイドブック 秘伝・最終編」



7/9に発売になったようでするんるん
知らなかったたらーっ(汗)

結構達成するのが大変な
クエストもあるし、

大魔王の詳細なデータも知りたいところexclamation
これはやっぱゲットしないと駄目でしょうなぁ(--;)

他の関連本も欲しかったんだけど、
まずはやっぱりコレだよね。

てなわけでその内
ゲットすると思います手(パー)

買った方、いたら
感想教えて下さいね〜黒ハート

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式ガイドブック 秘伝●最終編 (SE-MOOK)




ドラゴンクエスト9公式サイト

ドラクエ9・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ ゲーム広場
posted by kazu at 02:48| Comment(2) | TrackBack(0) | HP更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも楽しく拝読しています。
以前すれちがいしていただいたBと申します。

今更ですが最終編買いました。
追加クエスト、錬金、魔王攻略どれも詳しく載っています。

個人的には、繰り返し受けられるクエストとその報酬をまとめた一覧が便利でした
Posted by B at 2010年07月31日 19:06
>Bさん

す、すいませ〜ん
迷惑コメントに埋もれちゃってましたm(-○-;)m

すれちがい、ありがとうございました♪

最終編はわたしも大分前に買ったんですよ、
そういえば記事にしてなかったな。

まだ詳しくは読んでないんですど、
やっぱりコンプリート目指すには必要ですよね!
Posted by kazu at 2010年11月05日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。